株価が下がって憂鬱な時には・・・踊れ!!

ぽん太
ぽん太

どうも年初から230万円吹き飛んだぽん太です。

株価が下がって憂鬱な時には・・・踊れ!!

 ストレスがたまりそうなときは、「ヘンテコな動きをすると楽しい気持ちになる」いう米サンフランシスコ州立大学のペパーらの研究(2012年)を思い出してください。

その結果、ヘンテコな動きのチームは元気度が大幅に向上。しょんぼりした姿勢のチームは、実験前の予備調査では元気度が高かった人たちですら、アクション後は元気度の大幅な低下が見られました。つまり、楽しい動きは元気になり、しょげた動きは元気をなくさせるというわけです。

今日も株価が激しく下落しそうですし、仕事は大変だしもう元気が出ないですね。仕事で中間管理職なんて最悪です、だって権限がありそうで何もないので上からは命令され下からは突き上げられこの職種は何なんでしょうか?w夜勤もドシドシ入れられ、定時間後に重たい打ち合わせも入れられる割には誰からも感謝されないですね。

 

お金貰っているから当然でしょう?みたいな目で見られるしストレス全開です。そして家に帰ってくれば全力で下がった先物がお出迎えしてくれますね!これじゃあやってられません!そんなストレスが全開になっている私や皆さんにお勧めなのは全力でヘンテコな動きをするということです!

 

 

一体どんな風にヘンテコな動きをすればいいんだよ・・・?とお困りの皆さんにお勧めしたいのはこちら!

通称マフティーダンス!最近これを家のリビングで全力で踊っているんですが大分ストレスが緩和されてきます。膝を怪我してしまって少し激しい動きは控えているんですがこれを踊れば取り合えずなんか幸せな気分になるのとすっきりした気持ちになります!それはそうですよね!だって研究結果で変な動きをすれば幸せな気分になるんですから!

 

騙されたと思って一度やってみてください。グッドラック。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

 

 

雑談
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました