iPhone13 Proを購入しましたので初見でレビュー。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

iPhone13 Proを購入しましたので初見でレビュー。

iPhone13Proを購入しました。最近は最も身近なPC関連とスマホにはお金をかけようと思っていてスマホは毎年買い替えています。これはCPUパワーが上がっていることを目当てにしていて速度が上がることで快適になるのであれば年間数万は許容範囲という考え方ですね。PCも無駄にRyzen5900XとRadeon6800ですし、CPUパワーがあまりに余っています。

iPhone13Proについて少し質問を頂いたので簡単にファーストインプレッションを書こうと思います。私が感じるのは以下の点です。

 

まず最初にカメラが大きい!カメラユニットが大きくなってその分重くなってしまっています。それにしてもProMaxにしかなかった手振れ補正から2㎝までの接写ができるようになっていたり全体的にカメラ性能は向上したようです。私は一眼レフとかは持っていないのでありがたいかな。

 

次に120Hzのディスプレイがヌルヌルに動きます。これはandroidでもあると思いますがiPhoneがついに120Hzに対応したことが大きいです。このディスプレイは一度自分で実機を見てもらって、ヌルヌルするのを試してみるのが良いと思います。このためにProを買う価値はあるかなぁと思います。迷っている人はぜひ見に行ってみてほしいところです。

 

 

色をシルバーにしたせいなのか全体的に質感は上がった気がします、毎回買い替えるたびに質感は上がる気がするのですがそこまで大幅に変更があったとはいいがたいのが13ですね。ライトニングケーブルは継続だし、指紋認証はつかないですし、もはや13と言うよりも11の改良品の印象も強いです。なので12を持っている人が無理して買い替える必要もないのかなとは思いますね。

 

そういえば電池持ちが1.5時間伸びているそうです。12Proは11と比べてどうも外出するとすぐに電池が減ってしまったような気がするのでこれは嬉しいです。まだ初日なので体感できていないのですけどね。

 

iPhone13Proはいつもの通り美しいスマホだと思います。私は全体的に12Proよりも質感が上がっていると思うので是非とも余裕のある人で迷っている人には推したいと思いますが他の方はどうでしょうかね?

 

ぽん太
ぽん太

中々良い買い物をしたと思います。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

レビュー趣味
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました