【悲報】ビットコイン逝く。【BTC】

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【悲報】ビットコイン逝く。【BTC】

仮想通貨が急落しています。仮想通貨については、買ってても買わなくてもよいんじゃないかなというマイルド層です。難しいのは可能性はあるけどまだ現実的ではないという状況なのが何とも言えません。

 

半導体が異常に進化して超高速に省電力でSHA256などの計算ができるようになれば未来はあるのかも知れませんが現状、計算速度が出ていないとか電気を使いすぎだとか聞くので今の仮想通貨が円とかドルと取って代わるということはないと思います。

 

そうなるとこの仮想通貨の価値が何なのかいまいちよくわかりません。価値が図れないので、どこまで上がるのか下がるのかも良くわからないのがきついですね。しかしながらここまで資金が集まってきているのだから波にのって購入するのは良いと思います。しかし去年くらいまで30万円台だったので600万円とかで買うのはちょっと遅いかなという気がしていました。

 

でもこの急落を機に少しビットコインに資産を割りあててみるのは全然ありなんじゃないのかなと思います。

 

 

仮想通貨の急落に引きずられて、NYダウやNASDAQも急落していて辛いです。ドルも急落していますね。仮想通貨にレバレッジをかけていた勢が証拠金として株などを売っているのに引きずられているのか金以外が全面安という展開ですかね。最近株価高かったのでまあこれでよいのかなと思います。

 

最近、車を買うために自分の現金資産をすべて放出してしまって株を買うお金がありません。辛いです。今ここが買い場になりつつあるのに・・・。私は7月の賞与が入るまでは強制我慢状態になってしまったのでしばらくは何もできないので見守ります。家計の貯蓄で全世界株式を10万円だけ購入手続きしておきました。

 

https://twitter.com/ponta_money/status/1395032346521333765

株価の急落で資産も急減して、アッパーマス層転落寸前です😢

 

ぽん太
ぽん太

わかっちゃいるけど急落は辛いです。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

相場
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました