【これを買え】全てが簡単、サンワダイレクト シンプルワークデスクをレビュー。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【これを買え】全てが簡単、サンワダイレクト シンプルワークデスクをレビュー。

https://twitter.com/ponta_money/status/1369156916564299782

サンワダイレクト シンプルワークデスクを購入しました。今までは非常に小さな折り畳みの机で作業をしていたので嘘のように快適です。27インチモニターと24インチモニターが並んでおけるのはすごくありがたい状態です。何よりも奥行き60cmの机って意外と少ない?横が広い机だと70cmになってしまい140cmで奥行きが60cmの机って意外と探してもなかったのですごく助かります。

 

お勧めポイント① 注文が簡単

サンワダイレクトのシンプルワークデスク、非常に簡単に注文ができます。iDeskやFlexispotなどは発注が少し難しいです。天板や足などを別々に組み合わせて発注できるためですね。このサンワダイレクトのシンプルワークデスクは3ステップで注文できます。

 

①色を選ぶ。

②大きさを選ぶ。

③注文ボタンを押す。

 

たったこれだけです。非常に簡単です。私は部屋や利用用途にちょうどよさそうな140cmの机を選びました。色は部屋に合うナチュラルカラーのものを選択しました。白い足にナチュラルカラーの机は家の家具と合うし部屋の雰囲気も明るくなるのでばっちりでした。

 

幅は120cmが一般的かと思いますが今まで狭い机を使っていたのとヘビーな在宅勤務ユーザーなので少し大きめにしようと思い140cmにしました。6条の部屋の片面が半分机で埋まりましたが今は部屋に置くものも少ないのでちょうどよかったです。在宅勤務で利用するには広々としていて非常に作業がしやすい環境が出来上がりました。

 

お勧めポイント② 組み立てが簡単

組み立ては一人で30分くらいで出来上がりました。値段も安いので部品点数も少ないので簡単に一人で組み立てができます。部品は金属部品が6点と天板の合計7店で付属の六角レンチで簡単に組み立てができ、特にがたつきなどもなかったので割と誰でも組み立てができると思います。

 

天板の端っこの処理が甘くて傷のような感じになっていましたが、細かいことは気にしない方が幸せになれるので見なかったことにしました。3万円以上する机ならクレームを入れるかも知れませんが1万円で140㎝もある大型の机なので自分で埋めるか無視して使おうと思います。

お勧めポイント③ 余計なものがなくて値段が安い

電源のコードを通す穴がついていたり、角が丸く処理されていたりと高い机だと至れり尽くせりだと思いますがこの机は一切そういったものがございません!その代わりにお値段が140cmの机でなんと10800円と圧倒的な安さ。私は楽天で購入したので楽天ポイントを活用してポイントのみで購入しましたが満足度は高かったです。

 

高い机だと15万円、電動で上下するFlexispotが最近は人気ですがFlexispotでも5万円くらいは最低でも必要ですよね。そこをたったの1万円で過不足ないシンプルな机が手にはいるのは非常に良いことだと思います。

私が購入した机と感想。

購入から1週間仕事でも使いましたが、今のところ本当に過不足なく広い机で快適に作業ができています。机は高級なものを購入するのもよいと思いますがコスパが良くシンプルで頑丈なものが欲しいと思う方は是非サンワダイレクトのシンプルワークデスクを使ってみてほしいと思います。

 

在宅勤務などで長時間机で過ごすのであれば、是非とも大きな机で快適な環境で作業してほしいと思います。

 

ぽん太
ぽん太

今まで幅75cm×奥行き50cmの机でやっていたのは大失敗でした。

 

本日は以上です!

 

Bitly

 

ぽん太 のROOM - 欲しい! に出会える。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

レビュー趣味
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました