2500万円の節目をなかなか超えれず。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

2500万円の節目をなかなか超えれず。

今日は日中ゴルフしていましたが、夜の投資信託更新でめちゃくちゃお金が増えました。昨日のドルが上がった分と株が最高価格を更新した分ですね。2500万円まであと5万円なのになかなか2500万円に引っかかりません。

 

昨日はS&P500がまた最高価格を更新していたので、円が157円だったら余裕の更新だったんですがなかなか思い通りにはいきませんね。米国株のTOP10が占める割合も過去最高だそうで、なにやらAppleの時価総額をNVIDIAが超えたんだとか、Microsoftにも迫る勢いなので米国1位の企業にNVIDIAが到達するのも時間の問題なのかも。

 

 

まさか、グラフィックボードを設計している会社がここまで時価総額上がるとは思いませんでした。もちろんグラフィックボードというかGPU自体は唯一無二の製品で、AMDでも代替は聞くのですがやはりドライバー周りのソフトの良さがAMDよりも高いというか積み上げてきたソフトウェアの出来がどうしてもNVIDIAの方が良いのですよね。

 

私が投資を始めた頃にNIVIDAの株を100万円ほど買っておけば、今頃1000万円になっていたわけで大変悔しいのですが流石にそんなことはわかるわけもなく、何度か買おうか迷ってはやめてを繰り返していたのでちょっと悔しいです。さあ、今日このあと株式市場がオープンするのでどうなるか見守りたいと思います。

 

ぽん太
ぽん太

2495万円でも過去最高含み益な気がする。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

相場
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました