今週170万円も損した、日本政府許すまじ。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です!

今週170万円も損した、日本政府許すまじ。

今見たら173万も減ってるんですけど😇

Googleの爆上げでウハウハして連休に入るはずが、政府の為替介入でめちゃくちゃです。為替だけで160円から154円で120万円くらいは減っているのではないでしょうか。円安になりすぎるとちょっと不安になるけど、介入で円高にされて資産が目減りしているように見えるとちょっとむかつきます。

 

今週は介入やらFRBやらでもう相場がめちゃくちゃになっているのでもうお国には退場してもらってしずかに投資させてほしいですね。株価もちょっと下がってきて、何が上がって何が下がっているのかよくわからなくなりす。やることはガチホするだけなんですが。

 

 

昨日から今日だけで70万円も減っていて地獄です。ちょっと相場が動いただけでこのあり様。増えるスピードが早い分減るスピードも早いです。昨日トイレに起きた時は含み益が2280万円くらいあったのですが、朝起きたら2200万円ギリギリくらいになっていてぬか喜びさせられてイラッとしました。

 

とはいえ円安があまりにも進んでも困ります。昔15万円くらいで買った海外の時計が今や30万円近くなっていました。もう時計も買いづらいですね・・・買わないけど。円相場も株式相場もどうなるかわからないですが明日の雇用統計でまた株価が上を目指してほしいです。

 

ぽん太
ぽん太

為替相場あれすぎですよね。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

結果報告
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました