楽天証券バグってるんだけど、新NISA口座が急におかしくなった。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

楽天証券バグってるんだけど、新NISA口座が急におかしくなった。

これが・・・

こう。1年経たないと枠が開かないはずですし、急に36万円も枠が空くの変ですよね?

どうなってるんだ。なぞのオルカンが特定口座に払い出されてきているし・・・。

今までなかった気がしたそれっぽいオルカン特定口座にいますね。1月5日に買い付けた分が出てきてしまった?

 

 

うーん、楽天証券に問い合わせたいけど通話はいつも混雑になっているしなかなかの困りもの。昨日のメンテナンス後にこなったようなのでメンテナンスで何かおかしくなったのかな?同じような症状の方いないですかね?

 

面倒だから普通に売却して買い直そうかな・・・?困りました。

 

ぽん太
ぽん太

なんでこうなったんだろう。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

雑談
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました