【11月の資産公開】下落したけどすぐに戻ってきた。

ぽん太
ぽん太

お久しぶりです。ぽん太です。

【11月の資産公開】下落したけどすぐに戻ってきた。

 

現金 VOO 楽天VTI AAPL 楽天VTI(N) GOOG 楽天VTI(i) VT オルカン(N) BRK B JNJ BTI KO MSFT オルカン
eMAXIS Slim 米国株式
2,161,611 13,882,904 6,845,470 2,434,682 2,316,071 2,441,341 1,676,494 1,187,304 763,245 527,046 272,066 391,237 255,006 211,411 77,938 24,744

こんばんわ、一度ブログを書かなくなるとなかなか調子が元に戻らず更新が滞ってました。今後は細々細かい話を書いて気軽に更新できるようにしていきたい気がしています。ブログでツイートします。

 

11月月初の資産公開ですが、資産は4920万円と好調です。色々家電も買っているので少し減り気味なのですがまずまず安定して5000万円に近い金額になるようになってきました。株価がもうひと超えしてくれれば純富裕層に固定されそうです。含み益は1600万円に近いです。

 

 

ここまで来ると安定しすぎて見ていて面白くない感じがするのと、波乱万丈みたいなものがなくなってしまい、含み益がマイナス域に行っていた頃が懐かしいなと思うのでした。コロナショックの時とかですね。今年は円安が凄すぎるのでいまいち買い場もないなぁと思って積み立て投資のみしているので投資情報も特にないです。

 

今年は力を溜めたり円でものを購入して身辺を充足させる年にしましょう。購入したドラム式洗濯機は強力に生活を良くしてくれました・・・。投資はあまりのめり込みすぎると身を滅ぼすのでほどほどに付き合っていきましょう。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

未分類
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました