とりあえず過去最高益付近に到達

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

とりあえず過去最高益付近に到達

現在時点で1205万円ほどの含み益。ほぼ過去最高益に近い気がする。

円安からの株高が始まって一気に含み益が加速中、円安株高は円換算だとかなり恩恵ありますよね。現状の為替相場だとドルを持っている時点で強いのに株高まで来るともはや無敵です。やっぱり米国株、特に米国インデックスは持っていれば現状報われる指数になってます。

 

そんな簡単じゃないと思いますが、全世界投資とか米国S&P500などが最強ですね。そろそろ10月末の資産まとめをしたいのですが今日はお休みだった嫁さんと都内一周ドライブに行っていたのでまた明日にでもまとめ記事を出したいと思います。今日は手短にこの辺で・・・!

 

ぽん太
ぽん太

ここからが本当の爆益の始まり。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

 

 

 

未分類
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました