米国株大幅反発で投資家大勝利!

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

 

米国株大幅反発で投資家大勝利!

 【ニューヨーク時事】週末13日午前のニューヨーク株式相場は、前日までの大幅続落によって割安感の出た銘柄などが買われ、反発している。優良株で構成するダウ工業株30種平均の前日終値比での上げ幅は、一時500ドルを超えた。午前10時28分現在、ダウは516.74ドル高の3万2247.04ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数が386.25ポイント高の1万1757.21。

ダウは前日までに6営業日続落。この間の下げ幅は2300ドルを超えた。

6営業日連続で続落していたNYダウがようやく反発しましたね!しかも400ドルを超える大幅反発で、NASDAQは4%を超える上昇幅で今まで苦しい思いをしていたNASDAQなどのハイテク株を中心に保有していた人はようやくひと段落できたという感じではないでしょうか?年初からずっと株価が下げているのでマジで厳しかったですね・・・。

 

私の含み益も一時反発して1200万円近くまで行っていたのですがそこから一気に、850万円付近まで350万円ほど落ちました。今とは投資額も違いますがコロナショックの時の私の含み益の減り方が+200万円から-200万円までの400万円だったの個人資産の減り方で言うと大きな差がない状態ですね。今あの当時と同じ下げ幅が来たらもっと大きく私の資産も減りますけどw

 

 

私の資産も+9,430,678となりあえずひと段落はしましたが、今後はどうなるかはわからないですね。特に理由もない反発なのでまたここから大きく下落するかも知れないですし、何事もなかったかのように株価が上昇して高値を更新してバブル状態になるかも知れません。

 

しかしもう私のように全財産を突っ込んでしまった投資家は資金もないので大きく買い増すことも出来ずただ指をくわえてガチホしつつ相場に身を任せるしかないですね。ここから更に株価が爆上げする未来を信じで今日は眠りたいと思います。

 

ぽん太
ぽん太

我慢して我慢して爆上げすると楽しい!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

 

 

相場
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました