含み益700万円突破!!全ての持ち株がプラスになる展開に!

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

含み益700万円突破!!全ての持ち株がプラスになる展開に!

最近ブログが儲からないとかそんな話題が上がっていますが、私のブログはアフィリエイトも何もしていない清廉潔白なブログでジャンルはお笑いです。怪しいアフィリエイトや変な商品に誘導することはありませんので安心してお読みいただけます。画像も加工してないし、数字もそもまま出てます。なんで私はこんなことをさらしているんでしょうか?

その代わり全くお金になりません助けてください。ほぼ趣味と善意で運営されているブラックなブログです。

 

 

さて、ドル円の上昇と株価が復活していることで含み益がえらいことになってきました。2年前、投資を始めたときにここまでくるとは思っていたでしょうか、いやいなかったでしょう。最近購入したAMDが購入後に大きく株価を下げていましたが何とか持ち直してきて+になったことで手持ちの銘柄がすべて含み益となりました。

 

もう米国株とかをやっている人にとっては株式投資は儲かるというのは当たり前で一体どこまで収益を伸ばせるのか?というところに焦点が当たりがちですがそんなに肩を張って投資しなくても普通に儲かるんです。私の場合は投資額が2100万円程度で700万円が含み益ですから1400万円分株を購入して700万円の儲けでたった2年でこれだけの金額の33%が利益になっています。

 

 

最近はダウも急上昇でいぬまんさんのつぶやきも絶好調です、確かにただ何も考えずにお金をVTIなどに突っ込むだけで簡単に毎日お金が増えてニコニコなので私たちが生まれた時代というのはめちゃくちゃ運が良いですよね、50年前に生まれていたらこうはいかなかったと思います。もう少し前だと戦争ですしね。

 

インターネットの普及や高性能なスマートフォンなどの端末が進化して誰でも持てるようになったことで世界は良くなる一方だと思います。ほんの少し挑戦するだけでこれだけ報われるわけですから。不景気とかどんどん日本が貧乏になるというのはそういうことを知らない人たちが言っているわけであって実はそんなことないんじゃないですか?って最近すごく思うようになりました。

 

「もう終わりだよ」この国という言葉が流行って語感的にも結構好きなんですが、意外と終わっていないというかむしろ恵まれている国だと思ってしまいます。海外とかに行ったらほかに色々辛いことも多そうですしね。

 

ぽん太
ぽん太

現代日本に生まれたのは普通に運が良すぎだと思います!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

結果報告
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました