【良い!】サンワダイレクトのシンプルワークデスクを購入したのでレビュー。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

 

【良い!】サンワダイレクトのシンプルワークデスクを購入したのでレビュー。

サンワダイレクトのシンプルワークデスクを購入しましたのでレビューしたいと思います。最近、在宅勤務で広い机が欲しいけど安く済ませたいと思っている方にはとてもおすすめできる一品です。140cmの大きさの机でなんと1万円ちょっとで購入できてしまいました。

 

そもそも家で仕事をしていると狭いスペースや小さなありものの机で済ませ勝ちですが本格的に仕事をしていくとなるとどうしてもこういうものが必要になるかなと思います。私も今までは75cmくらいの幅の机で作業をしていましたが非常に快適になりました。椅子やモニターも効果が大きいですが机の効果もかなり大きいように感じました。

 

実際の作業宅の風景はこんな感じです。机はサンワダイレクトのシンプルワークデスクのカラーはナチュラル、椅子はSteelCase社のLeapチェア、キーボードはリアルフォースでマウスはロジクールG304を利用しています。モニターはASUSのTUFのWQHDモニターが主モニターです。

 

そもそも作業宅が大きくなると非常にゆとりができますね。結局自分の手が届く範囲しか使わないので、自分がいない側は何も使うことがない気もしますがものを出しておいておけたり、モニターを2台並べておけたりして作業効率は間違えなく良くなると思います。

 

この机は部品点数が非常に少なく組み立ても30分ほどで、6角レンチ1つで組み立てが可能という手軽さがウリですかね。あとは値段が安い点。安くて組み立てが簡単で、必要十分な強度などがあってシンプルなワークデスクが欲しい!という方向けです。

 

逆に言うと特筆すべき点があまりないのもこの机の特徴かも知れません。余計なものがないから安い!余計なものがないから簡単に組み立てができる、余計なものがないからそこそこの強度がある!そんな机だと思いました。

 

 

今回は組みたてシーンを動画として撮影していたので、せっかくだから解説付きで動画にしてみました。欲しい方は参考にしてみてください。

ぽん太
ぽん太
動画つくるの大変すぎたw
Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

レビュー趣味
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました